ただいま欧州についての経済をまとめていらっしゃる感じです

サイドジョブとしてお仕事をこなしている毎日ですが、ありがたいことに真新しいお仕事をいただいています。なかなかファイナンスコネクションは自分でも興味があって、しかも他国要覧とかは本気で気になるんですよねぇ。
につき、ある程度字数は多いですが、ユーロに対してとか調べています。ウェブサイト要覧もいいんですけど、それ程だと書くのが一大ので、気をつけないとなって思っちゃいます。午前中に書屋をめぐって本を仕入れてこようかなって思います。欧州も経済的には一大部分もあるんだなぁとかしげしげ思っちゃいました。
今新しいお仕事をするために、前に引き受けていたお仕事をぱぱっとこなしちゃいました。任務が終わるとお金が混じるのでその点では嬉しいですね。こちらは美コネクションで見ていて嬉しいという特長もあります。写真を選ぶのとかも楽しいだ。大してレギュレーションが高くなくて、ひと月の間にやればいいので憂慮も少なくてありがたいです。
今日はいままでやりたいとしていたことをやって、昼めしもどこかに食べにいきたいなって思いますね。久しぶりに自分で何か探るのもいいかな?って思ったりしています。近頃、めしを決めるのはいいけど、減額になる分時間もかかるのでたまにはおかずとかも活用して上手に期間をコントロールしたいだ。
一層、せっかくの休暇なのでハッピーに過ごせるようにやれることをちゃちゃっとやりたいです。お室内とかも片付くといいかな?なんて思っているところです。http://wikipediasucks.com/

配当賃金もきたし、株主恩典も来たので何しろ株式運用はやめられないな?という思ってる対談

今日は、配当金銭がやってきました。あまり目途はしていなかったのですが、シーティーエスとみずほ銀行からで3000円を超える配当金銭。みずほ銀行は色々で700株も購入しているので、それなりにまとまった配当金銭になったなぁなんて思っているところです。じっくり積み立てて見る小物ってずいぶん大切ですよねぇ。これまで頑張って積み立ててきた己偉いなぁって思ってしまいました。今後も配当金銭の取り入れ予算を増やしていくために頑張ろうって思っているところです。
そしたら、八洲電機様から株主特典が届きました。絶えず欲しかったのですが、ジェフグルメカード2000円食い分だ。200株で2000円食い分となった結果、頑張って買い組み込みしたので値上げで嬉しいです。トレーダー様ではこれくらい大したことないって人も多いかもしれないんですけど、個人的にはある程度エライ趣なので、金を受け取った趣もあって嬉しいですね。けれども、いまいちファミレスとか行かないので、金券会社で売ってみようかな?なんて思ったり。金にした方がお財布が潤っていいかもしれないって思ったりやるところです。常に特典を使うことばかり考えてしまいますが、換金してみるのもいいかもって思ったりしちゃいました。最も特典がくると食費も省エネになるし、ありがたいです。再び頑張って株式投資をして不労所得で生活できるようになりたいなって思います。それでは1000万円目指していて、上445万円なので手早く目標に到達したいなって思ったりもして要るところです。無料相談なら安心ですよ

お刺身よりも、焼いた魚の方が旨いなと感じる目下だ

近所といった居酒屋に行ってきたんですよ。
居酒屋と言っても昼間は定食屋になってるところで、スピリッツは出してないんですけどね。

カツオノタタキ定食を頼んだんですけど、そこではお塩分をつけて食べると嬉しいと勧めていました。
およそたえずわさび醤油かポン酢で食べていたので、お塩分と言うのはいよいよでした。
それでもなんかちょっと物足りない気配でしたね。
お塩分を味付けに取り扱うなら、タタキじゃなくてカツオステーキとして食べたいなと思いました。

と言うか最近はお刺身から、焼いたほうが好きなんですよ。
昔はお刺身があればゴハンドッサリ食べられるってくらいに好みだったんですけどね、最近は何だか決して食べたいと思わないというか。
お刺身用の切身も、塩分こしょう振ってオリーブオイルで焼いて摂るほうがおいしいというようになってるんですよね。

逆に近所は昔は生魚がまったくNoで、ハンドルずしも食べたくないと言った気配だったのに、ここ数年はお刺身の美味しさに目覚めたとか言って、お寿司屋様を何かと食べ歩いているようです。

食べ歩きと言えば少し前に国道沿いに出来たカフェに寄ったんですよ。
そこで食べたベーグルが美味しかった。
装いはちょい小形かなと思うような体格なんですけど、ぎゅっと詰まった産地でして、一個も極めて満載になりました。
イチゴジャムと生クリームが添えられていて、これをつけて食するんです。
英のお茶会に出されるクロテッドクリームですね、それはスコーンにつけてましたけど、ベーグルにつけても美味しかった。

ベーグルなら家でも作ったことがありますが、何故か無駄に手ごわい出来栄えになっちゃうんですよね。
何が違うんだろう?トヨタでお得に購入できた方法をご紹介しています。